FAQ– よくある質問 –

新卒採用について

選考フローについて教えてください

下記図の通りとなります。

選考にあたって提出しなければいけない書類はありますか。

所定のエントリーシートおよび成績証明書を提出していただきます。

インターンシップは開催していますか

実施予定は仕事体験イベントページをご確認ください。

選考にかかる期間はどのくらいですか

約1ヶ月です。

面接の内容について教えてください

面接官2名の対面方式で実施いたします。

一次面接はマネージャーおよびチーフ、二次面接は役員が行います。

経験者採用について

試用期間はありますか

6ヶ月です。

面接可能な時間について教えてください

当社の営業時間内(8:35~17:00)に実施しています。面接日程については、ご都合をお伺いして調整しています。

入社日について調整・相談できますか

可能です。

入社後について

転勤はありますか

経験や本人の希望を考慮して転勤の可能性があります。

配属先はどのようにして決まりますか

適性や本人の希望を考慮して配属を決定します。

入社後の教育制度について教えてください

ITスキル研修、通信教育、e-ラーニング等の受講が可能です。研修費用についても会社負担のものが多数あります。

休日出勤はありますか

システム更改や試験などで休日出勤することもありえます。やむを得ず休日出勤を行う場合は、振替休暇を取得することができます。